2018年1月5日金曜日

生駒校1月5日

新年あけましておめでとうございます🎌
今年もよろしくお願いいたします🎍
本日より生駒校は通常営業します✨

今日も皆で楽しくドッグラン(^^♪
新年早々、仲良しのアースとボビーちゃんは、ずっとふたりで遊んでいました😏

ビリーちゃんは、呼ぶと素敵な笑顔で来てくれました😚

コロンちゃんは見上げてくれて、耳が上がった写真が撮れました😋


上の写真二枚を合わせたような写真が撮れました😆
サブレちゃん・彦丸ちゃん


遊びに誘っているところです😊
ペロちゃん、気づいていないのかな??
ペロちゃん・クッキーちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿