2017年11月21日火曜日

ガチャガチャ「かぶりものシリーズ」

最近大人をターゲットに色々なガチャガチャがあるのをご存知でしょうか?



そんな中愛犬家・愛猫家さんにオススメのガチャガチャがあるのです!

「かぶりものシリーズ」!!




猫ブームだからなのか、犬用はまだまだ種類が少ないのですが・・・
猫用でも飼い主が「いける!」と思えば犬用です笑



ペンギンになった奈良



ふなっしーになった奈良



犬の野球帽シリーズを被った愛犬デン

サイズ調整がゴムなので大型犬もいけました!



水菜



アース

可愛すぎます!!

このシリーズのガチャガチャ24号線沿いのトイザラスでよくみかけます。



ハロウィンバージョンが出てるらしいんですが、残念ながらまだ発見できてません。。
見つけた方は是非どこにあったか教えてください。



最後に可愛いニット帽とベレー帽を被ったトトとマハロ
これもガチャガチャ!といいたいところですが、300均で買ったそうです。
ガチャガチャより安いのにこのクオリティ・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿