2017年8月7日月曜日

プールドッグラン

こんにちは。
トレーナーの馬崎です。

今回は
先日29日、30日に行われたプールドッグランの様子を
お伝えしたいと思います。

毎年恒例のプールドッグラン。
今年もたくさんワンちゃん達が参加してくれました。

天気も大きく崩れることもなく絶好のプール日和でした。

今年初参加のワンちゃんや
毎年来てくださっているワンちゃんで賑わいました。

初参加でなかなか上手に泳げない子や
初めてでも上手に泳げる子、
毎年来てくださって上達した子

様々でしたが
ワンちゃんも飼い主様もとても楽しそうにしてくださっていて
よいイベントとなりました。











2日間で来てくださったワンちゃん達のお写真です。
みんな楽しそうに泳いだりプールで遊んだりしてくれていました。

「K'sのプールドッグランで練習して川や海に連れて行くんです!」

などの声もあったので
ワンちゃんの泳ぎのいい練習になったかな?
と、思います。

海や川では流されることもあるので
まだ慣れてない子は、しっかりロングリード付けて遊ばせてあげてくださいね。

また来年も開催いたしますので
我が家の子も泳がせたい!
って方がいらしたら、スタッフが泳ぐお手伝いしますので是非参加ください。

今年も暑い中たくさんのご参加ありがとうございました。

8月は夏祭りがございますのでそちらも是非お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿