2017年2月6日月曜日

トレーナーの日々

こんにちは💕
トレーナーの千原です🙆

みなさん、愛犬と信頼関係を築けていますか?
問題となっている行動はありませんか??

トレーナーは
飼い主様と愛犬がより楽しく生活ができるよう
愛犬が家族の一員として生活できるよう

お手伝いをすべく、日々を過ごしております😇

今回は、トレーニング風景・スタッフを紹介します💃

まずは校長先生

ミニチュアシュナウザーの華ちゃん

リーダーウォークの練習中です🐶
リードを持っている人についていくように伝えます💕

元久トレーナー

ボーダーコリーのモモちゃん
左横でお座りの練習中です😊
ワンちゃんは視線が上を向くと
おしりが下がるので上に視線がいくように
誘導をします😸

上村トレーナー

ミニチュアシュナウザーの小龍ちゃん
ふせの練習中です😉
ふせはお座りの状態から視線が下にいくように
誘導をします💝

馬崎トレーナー

ボストンテリアのベティちゃん
おいでの練習中です😋
大概のわんちゃんは飼い主さんの
近くまできて逃げる子が多いです💦
おいで=しっかり足元まで来るように伝えます👅

蔀トレーナー

ビーグルのジョバンニちゃん
待ての練習中です💁
少しずつ待ての時間、距離を
のばしていきましょう😃

田月トレーナー
柴の花奈ちゃん
お散歩の練習中です💞
拾い食いで悩んでいる方が多いです💦
匂いを嗅がせると拾い食いに繋がるので
顔を上げて歩くように伝えます😈

千原トレーナー
黒ラブのココちゃん
ハウスの練習中です💓
お留守番の時だけハウスに入れていませんか??
お留守番=ハウス=寂しい場所ではなく
お家にいてもハウスに入れて
ハウス=落ち着く場所と伝えます😇


基本的すぎて、平凡かもしれませんが
練習を通じて、わんちゃんと信頼関係を築いていくことができます💙
何か分からないことがあれば
気軽にトレーナーに質問して下さいね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿