2018年8月8日水曜日

生駒校8月8日

暑さが少し落ち着いた気がしますね!!
近畿は外れるようですが、台風の影響かもしれませんね💦

ナーサリー組はアスファルトの熱さも低かったのでお散歩に
行って来ました♬
久しぶりのお散歩でモモちゃん(手前)の小菊ちゃん(奥)もウキウキでした♫
ちなみにトレーナーも楽しんでいました(笑)

本校メンバー、生駒校メンバーの合同写真会💚
バズちゃん、ハギちゃん、小菊ちゃん、モモちゃん、イヴちゃん

お散歩行ってウキウキなシロちゃん
お散歩行けてよかったね!!

クマノミに変身!!
可愛いSMILEを見せてくれました
ラクちゃん

涼しい日が続くといいですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿