2018年4月7日土曜日

生駒校4月7日

今日は風が強くて肌寒い1日でしたね💦
人もわんちゃんも気温差で体調を崩しやすい
時期なので気を付けて下さいね😊🍀


今日でロングステイトレーニング修了の
バンデちゃん🎉
どんなわんちゃんとも仲良く元気一杯
お勉強してくれていました✨

お疲れ様でした💮

押熊校から遊びに来てくれたプリンちゃん🌸
みんな興味津々で少し緊張気味かな??😆

ニコちゃん、小菊ちゃん

おすまし顔でハイチーズ😎✨

ボンドちゃん、イーサンちゃん、モコちゃん、ショコラちゃん、
ジョイちゃん

みんなお利口さんに並ぶ事が出来ましたね💮


0 件のコメント:

コメントを投稿