2018年2月26日月曜日

四国巡り

こんにちは!
トリマーの安東です。

お正月は母の実家の愛媛で過ごしました。

元旦から、ギックリ腰になってしまい…
歩ける程度で、良かったものの
寝返りも痛くて 車の乗り降りも地獄の痛さ(>_<)

頑張って、観光しました。





わら家のうどん。美味しくて、箸が止まりませんでした^ ^



四国村での水族館。
小さな水族館だったけど
なんだか、みんな人に慣れてて
私達が観察されてるようでした(笑)



アザラシは、1匹だけいとこの中学生の子供にずーっと
行く方に付きまくってて 可愛かったです♡
不思議と、その子にばかり 付きまくっていました(笑)



ウミガメも、すごく近くで こちらを見てくれました。

ギックリ腰の痛みは、吹っ飛びませんでしたが…
楽しい四国村でした!



娘も、私の腰に気遣いながらも…エンジョイしてくれたようです^_^
お風呂では、背中と足を洗ってくれて
朝は靴下を履かせてくれたりと…
ホントに助けられました(╹◡╹)♡

今年は、極寒でしたね!
ギックリ腰には要注意です!
ストレッチをしっかり しなければ!
筋肉を、柔らかくしていると 良いそうです。
少しずつ ストレッチしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿