2017年9月4日月曜日

愛犬紹介

4月から入社しました、トレーナーの加納です!!

まだまだ一人前ではありませんが
これから沢山、見て学んで少しずつですが成長していきたいです。

飼い主様からは何でも相談しやすい、話しやすい
と、思っていただける様
皆様の身近なトレーナーを目指して頑張ります。

今回は私の飼っていてる愛犬を紹介します!



ゴールデンレトリバーの大ちゃん。
4月12日生まれ、3歳の女の子です。

とても、のんびり屋さんですが遊ぶことも
人に撫でてもらうことも大好きな大ちゃんです。

二頭目はフレンチブルドックの



スパムくん。
2月11日生まれ、6ヶ月の男の子です。

遊ぶことも大好き、甘えることも大好き(笑
元気よくお尻を振りながら近づいて来てくれる
とてもキュートなスパムくんです!





ワンちゃんの名前で、私を覚えてもらえたらなと思います^^
これからも宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿