2017年3月15日水曜日

レッスン中のワンちゃんご紹介

こんにちは👀
トレーナーの馬崎です👽

今回は、僕が担当している
ロングステイでお預かりしている子と
ワンディレッスンで通ってくださってる子
を、少しですが紹介したいと思います👏

まずはロングステイで預かっている子達です💤



フレンチブルドックのごんべえ君😋
ちょっと人見知りなところがありますが
だいぶ慣れてくれて、お腹を見せて甘えてくれるようになりました💑



次も同じフレンチブルドックの晴夏ちゃん😋
晴夏ちゃんも人見知り、犬見知りするところがありますが
レッスン中に甘えてきてくれるようになってきました💓



スタッフォードシャーブルテリアのJET君
K'sドッグスクールでのお泊まりは馴れっこです👌
来店されるお客様やスタッフに尻尾を振って
毎日楽しそうにしてくれています😁



ジャックラッセルテリアのさくらちゃん😋
同居している姉妹達とケンカをしないように
わんちゃんとの接し方を学ぶレッスン中です💪



👆次はワンディレッスンで通ってくれている子達の紹介です👀

ポメラニアンのポポ君、
アジリティー、CD1、一芸などにもチャレンジ中👍

ももちゃん、
少しずつ落ち着きも出てきて
お家でもお利口さんになってきてるそうです😊

さくらちゃん、
口が出ちゃうところが、いろいろと我慢が出来るようになってきました👌



ゴールデンレトリバーのロッキー君、
お父さんと一緒にCD3に向けて勉強中💪

アクア君、
最初人見知りなところもありましたが今では人が大好きです😍

ウィル君、
家族みんなで頑張ってお勉強中です👏



チワワのジャスパー君😋
最近ワンディが始まったばかりのジャスパー君。
いろんな人、ワンちゃんに慣れようね💞



ミニチュアダックスフントのむぎ君😋
元気いっぱいのむぎちゃん💃
ちょっぴりテンションが高いのでしっかりコントロール出来るようにお勉強中です💪



柴犬のアッシュ君、元気君😋
K's歴も長い2匹😻
いつもトリミングと一緒にレッスンきてくれています💫

五十六君😋
まだまだやんちゃなところがありますがとても人が大好きな柴ちゃんです😊



チャウチャウのドラミちゃん😋
ちょっぴり頑固なドラミちゃん💦
家族のみんなの言うことを素直に聞けるようにお勉強中です💪



ホワイトスイスシェパードのリリー君😋
人見知り、犬見知りなところがあるので色々な人、ワンちゃんに慣れるように
お父さんお母さんの言うことをもっと聞けるように頑張ってます💪



ジャックラッセルテリアのマカナちゃん😋
お家だとまだまだ言うことを聞かないところもあるので
お母さんが頑張って練習中です👆

ゆきちゃん、小梅ちゃん😋
ロングステイ中のさくらちゃんと同様姉妹達でケンカをしないように接し方のお勉強
プラス色々と出来るようにお勉強中です💁

エール君、アネラちゃん😋
今は基本的なことをお勉強中。たくさんのこと覚えていこうね😏



パピヨンのコウタ君😋
元気があり過ぎてテンションが上がり過ぎちゃうところがあるので
そこをコントロールできるようにと日常のケアができるようにお勉強中です💪



ボストンテリアのペコちゃん😋
とっても元気な女の子😁
興奮しやすいところを頑張ってコントロールできるようにレッスン中です💪

まだまだここでは紹介しきれないほどのワンちゃん達が
K'sドッグスクールに通ってくれています😻

みなさん、ワンちゃんに望むこと、それぞれ悩みは違いますが
みなさんが愛犬と一緒に楽しく幸せに過ごしていけるように
今後もお手伝いできたらと思います😆

0 件のコメント:

コメントを投稿